日々のおうちごはんです。 もうごはん食べた?
スポンサーサイト
Posted by まりあっち*
 
[スポンサー広告
おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版
いつもお世話になっていますレシピブログさんから、
講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2010~2011年版」
としてレシピ本が11月に発売されます。

banner_100.jpg


人気ブロガーさん10人の節約レシピと暮らしなど、綺麗なオールカラーの写真つきで
見られます。

レシピブログさんが募集した「簡単&幸せ気分になれちゃう!節約レシピ」から
講談社編集部さんにてセレクトした「野菜」「肉」「魚介」「大豆製品・卵」「お鍋料理」
の5テーマの簡単でおいしい節約レシピ54点も掲載されるそうです。



実は、私のブログの作品も掲載して頂けるそうなのです(驚)
レシピブログさんからメール頂いたときには心臓飛び出るかと思いました!

いえ、正確には迷惑メールと間違えられて別ホルダに入ってるのを
全然知らずにお返事しない私にお電話下さってキョトン・・・・・
は???え?はい??と挙動不審者になりました。

やっとICUから出て来たばかりで入院中の旦那サンに報告すると
ウン、ウンとまだ声が出ないのでうなづいてくれました。
きっとこれを見るたび、手術が成功して下肢麻痺にも声が出なくもならず
無事に成功して義母と手を取り合って嬉しさで泣いたあの夏を思い出すことでしょう。
一緒に成功を祈ってくれた方々のお陰です。ありがとうございました。


レシピを元に綺麗に作って頂き、とーっても綺麗なお写真で撮影して頂き、
まるで私じゃないどっかの誰かの作品のようで現実味が全然ないです。
素敵に作って撮影して下さってどうもありがとうございます!

イエロゥ食堂からはパパッ!とさっぱり天津飯を載せて頂けるそうなのでお手に取ることがあれば是非見て下さいネ。
(なんかこんな簡単なレシピで恥ずかしいんですけど・・・・)



そんな私のレシピはさておき、他の皆さんのレシピは素敵レシピばかりなので
是非見て下さいネ。11月10日までにAmazonさんで予約すると、
壁紙カレンダーが特典として頂けるそうです。


いつも来て頂いてありがとうございます。




スポンサーサイト
Posted by まりあっち*
comment:4   trackback:0
[お知らせ
comment
おめでとう!!
まりあっちさん、おめでとうe-420
すご~い♪ 素敵e-420

ジツはずっと旦那さんの事も気になってたんですよね。。
最近、ココへ来始めたばっかり、まだ詳しくは知らず…。
そんな大変な事があったんですね~。。
でもそのタイミングで、こんなコトも起きていたなんてe-329

なんか、こっちまでドキドキしてきちゃいましたe-446
ほんと良かったですねぇ~(*^_^*)


そうそう!きょう、バターナッツをGETしてきたので、
近々またお料理作ってUP&リンクさせてもらいますね♪
2010/10/22 04:14 | | edit posted by たま
>たまさん
ありがとう~!

でも、めっちゃ簡単なんですよ?(汗)
こんなんっわざわざレシピ見なくても皆さん作れちゃうやろ・・・みたいな。
だからホント、びっくりしました。

旦那サンのこと・・・
気にして頂いてありがとう。
そうかぁ。ちょっと書いてみようかな。


バターナッツ、ゲットー!
やったぁ。是非是非たまさん流でおいしいお料理にしちゃって下さい。
2010/10/22 08:57 | | edit posted by まりあっち*
おめでとうございます!!
実は昨日見にき他のですが私はまだリンクバナーの画像が持ってこれなくて悪銭苦闘していました。
美味しそうなのがのるんだね!!
すごい!!私のは少し?いやだいぶん焦がすのをのせてるんので同じかんじで焦げてます。
同じページに人気の方が載っていて恥かしいです!
まりあっちさん旦那様退院と前に聞いていて大変な手術されてたのね!でも無事でよかった!!
そして奥様にこんな素敵な事があって何よりの喜びでしょ(^^)あ~待ち遠しいね(^^)
ありがとうね!!
2010/10/22 15:09 | | edit posted by 桃咲マルク
>桃咲マルクさん
マルクさんもおめでとう~!
旦那サン、まるでサイボーグですw
でも生きててよかったです。

早く本が見たいね!
ありがとうー!

2010/10/23 23:10 | | edit posted by まりあっち*
comment posting














 

trackback URL
http://orangemint158.blog76.fc2.com/tb.php/40-4e00a53d
trackback
